harmonie > ブログ > ブログ > 門司港行ってきました

Blog
ブログ

門司港行ってきました

こんにちは大分市森町美容室アルモニーの矢幡です

 

 

最近、友達の美容師にオススメされたAmazonプライムの海外ドラマにハマってしまってブログ更新を怠ってしまってます😇

 

 

 

寝不足の原因になりそう。。笑

 

さて

先週の月曜日は妻と門司港、唐戸市場に遊びに行ってきました(´∀`)

 

いろいろ歩き回り海鮮丼を食べ

 

うん、間違いない美味さでした😋👍

唐戸市場の近くに神社があったのでお参りも行き

 

ちょっと夕方からは焼きカレーの有名店?って所に行きました

陽のあたる場所っていうお店です

焼きカレーの写真撮り忘れました😋😇美味しかったです~!

ビルの7階なんでイルミネーション上から撮りました

けっこうなパープルフリンジでました😅

やっぱり開放だとこうなるのよね~このレンズ

それも味なんですけど^^

 

最後は帰りにお互いの実家(中津と耶馬渓)によってお土産を渡して、帰り際に耶馬渓の紅葉を撮りました

結構散ってたんですけどそれでも綺麗でした

 

 

楽しい1日を過ごしました!

意外と近かったので、また遊びに行きたいと思います^^

 

 

 

それでは~!