harmonie > ブログ > oggi otto > 限定!サプリメント発売します

Blog
ブログ

限定!サプリメント発売します

こんにちは大分市森町美容室アルモニーの矢幡です

12月からなんですが限定あと6袋サプリメントの発売をします!
(本当は10個限定だったのですが予約分で既に4つ取り置きです)

なんのサプリメント?
こちらは髪の毛、爪、肌にとても効果的なサプリメントなんです!
千葉の美容師の瀬田さんが開発したものなんですが


お値段1つ¥6400(税別)

どんな効果があるかというと

1 一番は高い脱毛予防効果。AGA外来で処方箋をもらって治療薬フィナステリドを処方してもらうと月7000円。
同じレベルのDHT疎外効果が副作用無しに得られて6400円。安全性が高く、コスパもよい。

2 脱毛 細毛は要因が複雑で複合的な為、それに対応した複合的な処方。それにより、びまん性脱毛、産後脱毛まで対応。

3髪を強くする
血行促進効果と、日常の生活で不足しがちな髪の素になる栄養を補える。

4まつ毛 眉毛 爪もしっかりする。

5高い抗酸化効果があり、肌美容 エイジングケアサプリとしても優秀。

6飲めばすぐに脱毛が止まり発毛するわけではない。長期的な継続が安定した結果になる。

7サプリの服用をやめて、なにもしないとサプリで増えていた分は脱毛しやすい。

8 アレルギー要因は
小麦 大豆

91日2粒が基本で、推奨。ただ美容は継続が一番
大事なので、1日一粒でも継続していくことの方が大事。

10 臨床データには無いけれど。
抗酸化 抗炎症 免疫力強化の効果から白髪抑制効果も期待できる。
ただし既に白髪になっているものは変わらない。

実際に僕自身1ヶ月間試してみたんですが

お風呂上がりの時、排水口に溜まる抜け毛の量が減りましたし、毛髪自体が
しっかりとしてきた感じです
根元の立ち上がりがいつもと違う

正直このサプリメントの話を聞いた時は
ほんと?ほんとにほんと?ほんとにほんとにほんと?
って思ってました(瀬田さんすみません笑)

1日1粒で約2ヶ月、1日2粒で約1ヶ月
上にも書いてますが個人的には長く継続する方が良いと思いますのでまずは1日1粒がオススメです

肌ツヤも良くなりますし、頭皮の状態も良くなったりします!
頭皮の痒み、炎症、フケ、出来物等の解消にも効果的です^^

残りは6個です!

売れ行き次第では追加発注をする事になりますがとりあえずあと残り6個ですw

5年後も10年後も健康な髪の毛が続いてると嬉しくなりませんか?
個人的に悩みの部分だったので僕は嬉しいです!(´∀`)

それと
ヘッドスパとの組み合わせはかなり効果的かと思います
当店のほぅ流スパもかなり好評です^^

ご興味のある方は是非ともお問い合わせください~!^^

お客様にお知らせ

当店は、今の所マンツーマンサロンなので

せっかくお電話下さったのに、

施術内容によっては

電話にでられない場合もあるかもしれません

当店は全般的な施術をしますが、特に縮毛矯正とパーマ、デジタルパーマ、それと連動するカットにこだわっております。

今までのヘッドスパとは違うヘッドスパ、ほぅ流スパにもこだわってさせて頂いております。

たまにカウンセリングに時間がかかる事もありますが、お客様のご要望、悩みに真摯に対応したいと思うためになります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

よかったらLINE@の友達登録をよろしくお願いします(^ ^)ご予約や、ヘアケアのご相談、質問などこちらからも対応できますよ~(^ ^)

美容液で洗うシャンプー、魔法のシャンプーとの異名を持つシャンプーoggiotto(全国の2%の美容室しか取り扱い出来ません)
ふんわりツルツル仕上がりのキノネシャンプー、抜け毛を防ぐスコラシャンプー取り扱い店になります。

住所

〒8700127

大分市大字森町293番地レスボアール101

美容室Harmonie(アルモニー)

TEL 0975767636