harmonie > ブログ > oggi otto > マッシュウルフに

Blog
ブログ

マッシュウルフに

こんにちは、大分市森町の美容室アルモニーです

 

 

週末ですね

 

 

そろそろ飲みに出てもいいのかな。。?と思うくらいコロナが減少しましたね

 

 

年末は忘年会とかで集まれるのかな〜?お客様とも話してましたけど、1ヶ月先がどうなってるかがコロナのせいで予測しずらい感じですよねって言ってました

 

確かに🤔

 

今出来ることを一生懸命頑張ろって改めて思いました

 

 

さて、今回は以前かなり短めのショートヘアにカットしたお客様

 

 

このまま伸ばしてウルフにしてパーマをかけていきたいと言うことなので

 

 

バランスを整えて毛量調整をしてマッシュウルフにしていきました

 

仕上がり

 

 

絶壁をカバーしてバランス良く(^-^)

 

御来店ありがとうございました😊

 

今週は結構忙しくさせて頂いております(^-^)ありがたや(´-`)

 

さ、明日も頑張ります(^-^)

 

それでは〜ノシ

 

髪でお悩みの方は遠慮なくご相談ください
アフターフォローも大事にしておりますので施術後に気になることがありましたらお気軽にご連絡をしてください。

お客様にお知らせ
当店は今のところマンツーマンサロンなのでせっかくお電話下さったのに施術内容によっては電話に出られないこともあるのかもしれません。
ショートヘアボブミディアムレイヤーメンズカットが得意です。
当店は全般的な施術をしますが特に縮毛矯正とパーマ、デジタルパーマそれと連動するカットにこだわっております。
女性のショートヘアのフォルムを美しくするのが大好きです。
今までのヘッドスパとは違うヘッドスパ、ほぅ流スパにもこだわってさせていただいております。

たまにカウンセリングにお時間かかることもありますが客様のご要望悩みに真摯に対応したいと思いますよろしくお願いします。
ご予約やヘアケアのご相談質問等こちらからも対応できます。

美容液で洗うシャンプー、魔法のシャンプーとの異名を持つシャンプー、オッジィオット(全国の2%の美容室しか取り扱いできません)ふんわりツルツル仕上がりのキノネシャンプー取り扱い店になります。
住所
📮8700127
大分市大字森町293番地レスボアール101
美容室Harmonie
☎︎0975767636