harmonie > ブログ > ぼちぼちですが

Blog
ブログ

ぼちぼちですが

  • 2024年01月19日

こんにちは、大分市森町の美容室アルモニーです

 

久しぶり、、

 

 

めっち久しぶりのブログ更新、、、笑

 

 

去年の夏くらいから定休日の更新もしてませんでした汗

 

 

 

長続きするか分かりませんが、またブログをしてみようと思いますm(*_ _)m

 

 

去年は子供が産まれて育児でてんやわんやしてましたが幸せな一年でした(*^^*)

 

今は生後10ヶ月くらいになります

 

 

いやもう可愛くて可愛くて、、、親バカになってます、、( ´-` )

 

 

では!(・ω・)ノシ

 

髪でお悩みの方は遠慮なくご相談ください
アフターフォローも大事にしておりますので施術後に気になることがありましたらお気軽にご連絡をしてください。

当店はマンツーマンサロンなのでせっかくお電話下さったのに施術中電話に出られないことがたまにあります。ご了承下さいm(_ _)m

ショートヘアボブミディアムレイヤーメンズカットが得意です。
当店は全般的な施術をしますが特に縮毛矯正とパーマ、デジタルパーマそれと連動するカットにこだわっております。
女性のショートヘアのフォルムを美しくするのが大好きです。
今までのヘッドスパとは違うヘッドスパ、ほぅ流スパにもこだわってさせていただいております。

たまにカウンセリングにお時間かかることもありますが客様のご要望悩みに真摯に対応したいと思いますよろしくお願いします。
ご予約やヘアケアの

ご相談質問等こちらからも対応できます。

美容液で洗うシャンプー、魔法のシャンプーとの異名を持つシャンプー、オッジィオット(全国の2%の美容室しか取り扱いできません)ふんわりツルツル仕上がりのキノネシャンプー取り扱い店になります。
住所
📮8700127
大分市大字森町293番地レスボアール101
美容室Harmonie
☎︎0975767636