harmonie > ブログ > ブログ > 両手に猫

Blog
ブログ

両手に猫

  • 2021年11月20日

こんにちは大分市森町の美容室アルモニーです

 

 

来週から冷え込みが強くなるみたいで。。

 

 

 

つら

 

 

しかも月曜日は雨みたいで。。

 

 

つら(その2)

 

 

 

けども作った豚汁が美味くてプラマイゼロって感じの今日この頃(´-`)

合わせて作ってたのはジャコチャーハン

 

 

明日は残った豚汁でシンプルにご飯と納豆と目玉焼きですね(なんか朝ごはんみたいなw)

 

 

 

さて、今回はウチの猫達(2匹)のお話

 

 

愛らしい写真を見せちゃおうという企画です

 

 

 

決して最近サロンワークの写真を撮り忘れてて美容ネタが無いという訳ではないです(´_ゝ`)

 

 

 

 

という訳でこちらをどうぞっ

あー可愛い

 

あー可愛い

 

 

なんなんお前ら

 

 

IMG_5202

⬆️クリック

 

 

いや〜癒される(´-`).。oO(親バカ。。)

 

どちらも♂で別々の親なんですけど兄弟みたいに遊んだりたまに一緒に寝たりしてます

 

あーもー

お前たちめ

好き(*´ω`*)

 

それでは〜ノシ