harmonie > ブログ > お知らせ > マヌカハニー入荷です

Blog
ブログ

マヌカハニー入荷です

  • 2020年09月30日

こんにちは大分市森町美容室アルモニーの矢幡です

 

 

さて、7月から取り扱う予定でしたがいろいろ手続きがコロナの影響で時間かかってしまい2ヶ月遅れの入荷になりましたが

 

 

マヌカハニー入荷しました!

本場ニュージーランドのマヌカハニー

もちろん以前ニュースになった農薬とかの問題はありません^ – ^

ちゃんと検査をして、農薬が含まれておりません(検査書あります)

 

アルモニーでは

UMF値5 MGO値83  ¥3000(税別)

UMF値10 MGO値263 ¥5000(税別)

この二種類です

 

数値の違いは抗菌力や健康成分濃度の違いになります^ – ^

免疫力を高めてくれる効果があります😻

目安としては特に健康に問題ないけど風邪やインフルエンザ予防、コロナ予防のために免疫力高めたい方には5を

風邪をひきやすい、インフルエンザにかかりやすい方など体調を崩しやすく、コロナ予防のために免疫力を高めたい方10をおすすめします🙇‍♂️

 

 

この冬の感染症予防に備えましょう!

 

お問い合わせはお気軽にご連絡くださいね!

それでは〜^ – ^

 

 

髪でお悩みの方は遠慮なくご相談ください

アフターフォローも大事にしておりますので施術後に気になることがありましたらお気軽にご連絡をしてください。

お客様にお知らせ、当店は今のところマンツーマンサロンなのでせっかくお電話下さったのに施術内容によっては電話に出られないこともあるのかもしれません。
ショートヘアボブミディアムレイヤーメンズカットが得意です。
当店は全般的な施術をしますが特に縮毛矯正とパーマ、デジタルパーマそれと連動するカットにこだわっております。
今までのヘッドスパとは違うヘッドスパ、ほぅ流スパにもこだわってさせていただいております。

たまにカウンセリングにお時間かかることもありますが客様のご要望悩みに真摯に対応したいと思いますよろしくお願いします。
よかったらline@の友達登録をよろしくお願いします。
ご予約やヘアケアのご相談質問等こちらからも対応できます。

美容液で洗うシャンプー、魔法のシャンプーとの異名を持つシャンプー、オッジィオット(全国の2%の美容室しか取り扱いできません)ふんわりツルツル仕上がりのキノネシャンプー取り扱い店になります。
住所
📮8700127
大分市大字森町293番地レスボアール101
美容室Harmonie
☎︎0975767636