harmonie > ブログ > カメラ > 台湾旅行

Blog
ブログ

台湾旅行

  • 2019年11月20日

こんにちは大分市森町美容室アルモニーの矢幡です

 

 

 

11月11日~14日までお休みいただき

 

嫁と2泊3日の台湾旅行に行っておりました

目的は食べ歩きと写真です☺

 

福岡国際空港から飛行機で約2時間

近い

 

いろいろと写真撮ってきました

 

 

 

九份

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず気になったところを一眼レフでパシャパシャと撮った感じです

 

雰囲気はスマホのカメラから撮ったムービー

 


もちろん食べ物食べまくりです😋

ほとんど美味しかったです

量が多くて食べきれない時もw

ただ、臭豆腐だけは匂いがヤバすぎてチャレンジ出来ませんでした😂😂😂

 

 

初日は結構戸惑いながら散策しましたけど、

交通機関もすごく整ってて2日目からは慣れたのかスムーズに目的地に行けました😊

 

やっぱり人間ってすぐ慣れるもんだなぁ

 

そしてめっちゃ歩きました

めっちゃ食べたからプラマイゼロ。。。いやちょっとプラスw

 

本当、ひたすら食べて撮っての旅でした

行きたいけど時間の都合で行けなかった所もあったので

また来年か再来年に台湾に旅行に行っていろいろ巡ってみたいと思いました♪

 

 

 

さて、年末モードに入って仕事も頑張ります!

それでは~!

 

nbsp;

nbsp;