harmonie > ブログ > oggi otto > 秋冬もショートおすすめ!

Blog
ブログ

秋冬もショートおすすめ!

こんにちは大分市森町美容室Harmonie(アルモニー)の矢幡です

10月もあとわずか。。。

(´-`).。oO(早すぎ。)

朝夕に急に寒く感じる事が多くなりました。体調管理にはお気をつけくださいね!
寒いの苦手ですけど、秋冬は美味しい😋食べ物が多くなるので嬉しいですね^^

 

 

さてさて、そんな寒くなってきましたが、相変わらずHarmonieではショート人気です

こちらのお客様はパーマで揺れ動くようにしてます。

程よい丸みと動きになりました(^ ^)

 

こちらのお客様は前回と同じようにと言われましたが、少し変化を感じてもらいたかったので前回よりもう少しくびれを作らせてもらいました。

こちらのお客様は前回程短く切らず、少し長さをキープして整えさせていただきました(^ ^)

 

次はビフォーアフター^^

3ヶ月前にカットしたお客様

だいぶ後ろが野暮ったいです

カット後

スッキリとメリハリが出ましたね!

 

 

メンズの方やご年配の方、主婦の方にも

ショートおすすめです~!

 

 

 

気分転換にいかがですか?(^ ^)

ショートだけでなく、パーマやデジタルパーマ、縮毛矯正等もヘアスタイルを楽しめると思いますのでお気軽に相談してください~!!

 

 

それでは^^ノ

 

お客様にお知らせ

当店は、今の所マンツーマンサロンなので

せっかくお電話下さったのに、

施術内容によっては

電話にでられない場合もあるかもしれません

当店は全般的な施術をしますが、特に縮毛矯正とパーマ、デジタルパーマ、それと連動するカットにこだわっております。

今までのヘッドスパとは違うヘッドスパ、ほぅ流スパにもこだわってさせて頂いております。

たまにカウンセリングに時間がかかる事もありますが、お客様のご要望、悩みに真摯に対応したいと思うためになります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

よかったらLINE@の友達登録をよろしくお願いします(^ ^)ご予約や、ヘアケアのご相談、質問などこちらからも対応できますよ~(^ ^)

 美容液で洗うシャンプー、魔法のシャンプーとの異名を持つシャンプーoggiotto(全国の2%の美容室しか取り扱い出来ません)
ふんわりツルツル仕上がりのキノネシャンプー、抜け毛を防ぐスコラシャンプー取り扱い店になります。

 

住所

〒8700127

大分市大字森町293番地レスボアール101

美容室Harmonie(アルモニー)

TEL 0975767636