harmonie > ブログ > oggi otto > おすすめ!梅雨で癖毛の手入れが大変な方に縮毛矯正

Blog
ブログ

おすすめ!梅雨で癖毛の手入れが大変な方に縮毛矯正

こんにちは大分市森町美容室アルモニーの矢幡です

 

 

 

この時期になると美容師さんのブログが縮毛矯正の事について多くなってる気がします。

 

 

だって梅雨前だもんw

 

 

 

けどまあ癖毛で広がりやすかったり、いつものヘアスタイルが崩れやすくなるのがとてもストレスに感じている方々におすすめの施術メニューなんですね。

 

 

 
という訳でお悩みのお客様

毎月グレーカラーをされていて、今は伸ばしている最中なんですが、流石に最近の雨で癖毛のお手入れが大変になってきたので縮毛矯正をする事に

 

ビフォー

 

 

 

 

そしてアフター

 

今回はカット無しで、カラーと縮毛矯正です。

時間は2時間半でした^^

結構早く出来たと思います♪

このしなやかさ!

動画も載せておきます♪

 

 
お客様にも大変喜んでいただけたのでとても嬉しいです♪
 
もう一度ビフォーアフターを^^
 

自然でいい感じです(^ ^)♪御来店ありがとうございます!

とまあ今回は縮毛矯正という手段をとりましたが、癖毛の度合いによってはカットでも収める事も大いにあるんですね。

お客様の悩みをよく聞いた上で、縮毛矯正なり、カットなり、はたまたパーマなりで解消していきますので気になる方はご相談だけでも来てくださいね♪

それでは!

お客様にお知らせ

当店は、今の所マンツーマンサロンなので

せっかくお電話下さったのに、

施術内容によっては

電話にでられない場合もあるかもしれません

当店は全般的な施術をしますが、特に縮毛矯正とパーマ、デジタルパーマ、それと連動するカットにこだわっております。

たまにカウンセリングに時間がかかる事もありますが、お客様のご要望、悩みに真摯に対応したいと思うためになります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

よかったらLINE@の友達登録をよろしくお願いします(^ ^)ご予約や、ヘアケアのご相談、質問などこちらからも対応できますよ~(^ ^)

 美容液で洗うシャンプー、魔法のシャンプーとの異名を持つシャンプーoggiotto(全国の2%の美容室しか取り扱い出来ません)
ふんわりツルツル仕上がりのキノネシャンプー、抜け毛を防ぐスコラシャンプー取り扱い店になります。

 

住所

〒8700127

大分市大字森町293番地レスボアール101

美容室Harmonie(アルモニー)

TEL 0975767636