harmonie > ブログ > oggi otto > 物欲。。。

Blog
ブログ

物欲。。。

こんにちは大分市森町美容室アルモニーの矢幡です

今日は休みで2週間連続月曜日休みとか嬉しすぎです。
そして雨が激し過ぎです。

 

 

とりあえず愛車のjeepのエンジンオイルとオイルフィルター交換、タイヤのローテーションを済ませました。
家からわずか2~3分くらいで着くアメ車とかの整備のお店を発見したのですんごく助かります。

 

 

jeepはディーラーが大分にないんですよ。
いちいちその用事だけで福岡か熊本に行くのも大変だしめんどくさい、そして時間の節約になるし。
ディーラーに行くと往復3時間半~、待ち時間40分くらい
それが2分~待ち時間40分で済むから3時間半は得してる!!

 

 

その後は焼きそばを食べに行き、まだ持ってないので撮影用の白黒カポックを手作りするためにナフコへ
黒スプレーが足りなくなったので追加購入

 

 

 

その後は家で猫とまったりしていろいろネットサーフィンww

すると物欲が。。。

今自分の機材はD750でレンズがCarl Zeiss milvus50mmと100mmどちらも単焦点レンズ

 

そして最近、超広角レンズ欲しくなりました(SIGMAかTAMRON)。。と思ってたらサブ機というか今のD750をサブ機にして、810か850(カメラマンの松山さんもめちゃくちゃいいって言ってた)も欲しくなってきたんですが、、

(´-`).。oO(高い買い物や。。よく考えないと。。)

よく考えたらその前にMac買っていろいろ整理したり編集したりする方が先かも。。

いやいや、それとも今あるWindowsを増設してそれからレンズか本体買うか。。←今ココ

 

こう考えてる時がめっちゃ楽しいんですけど、全然まとまりませんww

 

 

もっとカメラ勉強したり撮ったりしてから考えなよと妻に言われてます(正論)

 

今年は我慢!する!。。。。。はずだ

それではw
明日も頑張ります!

お客様にお知らせ

当店は、今の所マンツーマンサロンなので

せっかくお電話下さったのに、

施術内容によっては

電話にでられない場合もあるかもしれません

当店は全般的な施術をしますが、特に縮毛矯正とパーマ、デジタルパーマ、それと連動するカットにこだわっております。

たまにカウンセリングに時間がかかる事もありますが、お客様のご要望、悩みに真摯に対応したいと思うためになります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

よかったらLINE@の友達登録をよろしくお願いします(^ ^)ご予約や、ヘアケアのご相談、質問などこちらからも対応できますよ~(^ ^)

美容液で洗うシャンプー、魔法のシャンプーとの異名を持つシャンプーoggiotto(全国の2%の美容室しか取り扱い出来ません)
ふんわりツルツル仕上がりのキノネシャンプー、抜け毛を防ぐスコラシャンプー取り扱い店になります。

住所

〒8700127

大分市大字森町293番地レスボアール101

美容室Harmonie(アルモニー)

TEL 0975767636