harmonie > ブログ > oggi otto > メンズカット〜フェードスタイル おすすめのお取り寄せ

Blog
ブログ

メンズカット〜フェードスタイル おすすめのお取り寄せ

こんにちは、大分市森町の美容室アルモニーです

 

 

実は先週に大腸カメラと胃カメラの検査入院をして来ました

 

 

人間ドッグ的な感じでエコーや血液検査とかもしててしっかりとした健康診断なのです

 

個人でお店をしてると健康管理も大事なので40歳を過ぎてからは年に1回必ずやってます

見事ポリープがあったので切除😵‍💫

 

 

まあ前々日くらいからの食事制限と術後の食事制限が特に辛いです😇(検査の為にガスを腸に入れてるため完全にガス抜けるまでは腸が膨らんでる状態なんで多く食べたり、アルコール飲んだりするのは色々と良くないので)

 

 

そろそろお腹いっぱい食べても平気そうなので(´-`)

今日は餃子食べちゃいます🥟あとビール🍺

 

うひひ、楽しみです〜(*´罒`*)

と言う訳でおすすめのお取り寄せ餃子教えちゃいます(´-`)

 

知ってる人は知ってると思いますが

ここ

餃子の丸岡さん

今日届きました🤤

宮崎の餃子です

めっちゃおすすめ

一つ一つ手包なので1ヶ月半待ちくらいですけど頼む価値アリです!!

 

焼きもいいですけど、水餃子も美味いんですよ!

 

気になった方はネットから頼めますよ〜

 

 

さて、だいぶ食べ物の話でお腹空いて来ましたが

 

今回はメンズカットですね〜

 

サイドをかなり刈り込んだフェードスタイルってやつです

 

こんな感じですね(^-^)

 

スッキリと男らしい感じです(´-`)

 

似合うなら自分もしてみたい。。。って方は御相談ください∠( ̄^ ̄)

 

 

それでは〜ノシ

明日も頑張ります

髪でお悩みの方は遠慮なくご相談ください
アフターフォローも大事にしておりますので施術後に気になることがありましたらお気軽にご連絡をしてください。

お客様にお知らせ
当店は今のところマンツーマンサロンなのでせっかくお電話下さったのに施術内容によっては電話に出られないこともあるのかもしれません。
ショートヘアボブミディアムレイヤーメンズカットが得意です。
当店は全般的な施術をしますが特に縮毛矯正とパーマ、デジタルパーマそれと連動するカットにこだわっております。
女性のショートヘアのフォルムを美しくするのが大好きです。
今までのヘッドスパとは違うヘッドスパ、ほぅ流スパにもこだわってさせていただいております。

たまにカウンセリングにお時間かかることもありますが客様のご要望悩みに真摯に対応したいと思いますよろしくお願いします。
ご予約やヘアケアのご相談質問等こちらからも対応できます。

美容液で洗うシャンプー、魔法のシャンプーとの異名を持つシャンプー、オッジィオット(全国の2%の美容室しか取り扱いできません)ふんわりツルツル仕上がりのキノネシャンプー取り扱い店になります。
住所
📮8700127
大分市大字森町293番地レスボアール101
美容室Harmonie
☎︎0975767636