harmonie > ブログ > ブログ > 今日はお休みで

Blog
ブログ

今日はお休みで

  • 2019年03月04日

こんにちは大分市森町美容室アルモニーの矢幡です

 

 

 

 

今日は月曜日で休み

で、病院に行ってました

 

最近、、歯医者やら、循環器科やら耳鼻科やら、胃腸科やら月に2~3回くらい病院いってる気がします

 

2月末にも健康診断行ったし

 

 

 

でもまあこれで一安心です

身体の調子が悪くて行ったのもあるんですけどね、、個人事業主なんで体調管理とか、気になったら診断して安心を得たいってのもあるんです

 

 

 

結果は問題無し!よかった~!

これで安心して仕事が出来ます^^←小心者

 

皆さんも体調管理お気をつけてくださいね😄😄😄

 

安心したとたん最近セーブしてたラーメン食べに行きました笑

 

 

それでは!