harmonie > ブログ > カメラ > 丸メガネ研究会

Blog
ブログ

丸メガネ研究会

  • 2018年05月04日

こんにちは大分市森町美容室アルモニーの矢幡です

 

GW前もですが、GW中もありがたい事に忙しくさせてもらってます。

(´-`).。oO(ありがたや。)

 

 

30日の月曜日は臼杵へ

 

なんか鯉のぼりが沢山飛んでました


NikonD750 Carl Zeiss milvus50F.2
ちょっと車を停めて写真を

 

 

 

何故臼杵に行ってきたかと言うと目的はメガネです。

臼杵には数少ない丸メガネ研究会という丸メガネの取り扱いにかなり特化したメガネ屋さんがあるんですね。メガネの豊福というお店です。

聞いたところ全国に丸メガネ研究会所属してるのは20件くらいらしいです。

 

よくぞ大分県にありました。本当によかった。

 

http://www.toyofuku.8cho.net

↑ホームページ

丸メガネに憧れてたけど、自分には似合わない。。。けどもやっぱり似合うやつどこかにあるんじゃないか??とお客様と話してたら「臼杵にいいメガネ屋ありますよ!」って教えていただいたんです(´∀`)

 

豊福さんにいろいろお話しをしてくださり、目からウロコ。いや、本当に。似合う要素って細かくあるんですね!

黒目と黒目の幅とか、目の大きさとか、鼻筋とかetc…..

似合うサイズを用意してくださり、いろいろ付け替えていくんです。めっちゃ親切。

でこれだ!という1本に決まるまで多分1時間~くらい時間かかりましたw

 

うふふふふひひひひ

かっちょぇぇえ

という訳でメガネ新調しました(^ ^)
嫁にはオタクにしか見えないと言われましたww
 

メガネの豊福おすすめです~!

 

 

お客様にお知らせ

当店は、今の所マンツーマンサロンなので

せっかくお電話下さったのに、

施術内容によっては

電話にでられない場合もあるかもしれません

当店は全般的な施術をしますが、特に縮毛矯正とパーマ、デジタルパーマ、それと連動するカットにこだわっております。

たまにカウンセリングに時間がかかる事もありますが、お客様のご要望、悩みに真摯に対応したいと思うためになります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

よかったらLINE@の友達登録をよろしくお願いします(^ ^)ご予約や、ヘアケアのご相談、質問などこちらからも対応できますよ~(^ ^)

 美容液で洗うシャンプー、魔法のシャンプーとの異名を持つシャンプーoggiotto(全国の2%の美容室しか取り扱い出来ません)
ふんわりツルツル仕上がりのキノネシャンプー、抜け毛を防ぐスコラシャンプー取り扱い店になります。

 

住所

〒8700127

大分市大字森町293番地レスボアール101

美容室Harmonie(アルモニー)

TEL 0975767636